昨日発売された『oggi 10月号』に

 

RIM.ARKが2ページに渡り、

 

掲載されています。

 

 

 

 

モデルは宮田聡子さん♡

 

 

 

{78BD113E-CB31-4DEC-82DA-4D0550FBAA1B}
 
{4687BA31-3237-4016-9B94-8887F8FC041C}
 
 
 

 

 

 

お人形さんのように美しく、

ほんわかした雰囲気でとても

癒されました、、♡

(声も可愛い)

 

 

インスタにも書きましたが、

雑誌のタイアップ自体が実は初めて。

 

 

 

 

 

撮影の日までに打ち合わせを入念に。

 

そしてコーデ組。

 

 

いつもスタイリングは自分でやっているのですが

今回はスタイリストさんにお願いしました。

 

 

個人的に、大好きな金子綾さんに

ご協力して頂き 感無量!!!

 

 

 

自分ではない他の誰かが組むコーデは

どんな感じになるんだろう~と終始ワクワク。

 

 

組んで頂いたコーデは

とても新鮮で こういう合わせも

あるのか!と、発見もあったり。

 

 

私もこのコーデで着たいと思うほど素敵でした♡

 

 

 

無駄なものを削ぎ落としたミニマルな

デザイン

 

それを生かした綺麗めでクールなコーディネート。

 

oggiを読む方に共感して頂けるはず!!

 

 

 

 

現場はとても緊張しましたが、

スタッフ皆様の和やかな雰囲気と

 

 

いつもRIM.ARKの顔となるヴィジュアルを

撮影して頂いている長山一樹さんに

撮って頂いたので安心してお任せすることが

出来ました。

 

 

 

 

{8B5D1F72-7E63-4E50-B904-8AB93908427B}
 
{94D01080-F38C-4256-A77E-E017D5704B08}
 
 
 

 

 

 

 

本当に贅沢なページ!!!!

 

 

 

9/7 OPENの新宿ルミネ2 に関する

お得な情報も載っているので、

oggi 10月号を是非ご覧下さい!!!♡