ドイツでのコーデはこちら☻

 

 

 

新作アイテムの

スーツジャンプスカート をメインに。

 

 

 

こっちは寒いからニット合わせで

一日過ごせる〜

 

 

まだまだ暑い日本では、Tシャツに

合わせても可愛いアイテムだと思います☻

 

 

 

 

 

{11E66300-7C30-4DE6-9CCE-8F9C973F0016}
 
{7E471FC2-20CF-44AD-B77B-D772B9FD327F}
 
 

 

 

ジャンパースカートってなんとなく

可愛らしくなりがちなイメージだけど

そういうアイテムこそ、

かっこよく着たい!と思う。

 

 

 

きれいなIラインシルエットが

スタイルアップに繋がります☻

 

 

フロントには他にないデザインで

カシュクール仕様。

 

シンプルなトップスに合わせるだけで

コーディネートが完成されますよ♡

 

 

 

{73D1C113-7E46-41FB-B48D-9B4CFAF849D0}
 
{AACCDC45-CDBE-46FC-8AA1-006BDA857C9E}
 
 
 
 
バックスタイルにもこだわりを♡
 
 
{F889A4CF-D15E-4F29-B455-C2C99D02D74D}
 
 
 
 
 
外しアイテムとして、シューズは
あえてのマニッシュシューズを。
 
 
 
 
 
{A69D9843-2506-4450-B097-882AB68F50D2}
 
 
 
 
 
ドイツは上品な印象だから
自然と綺麗目なコーディネートしがち。笑
 
 
 
街も綺麗で建物もとても素晴らしかった。
 
 
 
 
また来たい♡