昨日のお昼にアントワープに到着し、

美術館見学とリサーチを☻




{0B30123D-EE0B-4F31-B4D6-9DF1E9F50AF2}

{8B4F08C9-7016-43BB-9DAE-560DC7E423C0}

{B08E35A2-FF83-441D-B656-B0B70C5184D2}




アントワープは12時からだんだん

お店が開きだして、18時にはほとんど

閉店しちゃうからバタバタ移動!



でも前の日の夜にリサーチして

行きたいお店に目処をつけていたから

回りやすかったかな☻



でもまだまだ時間は欲しかったなー

全部は回りきれてない 泣




素敵なショップが多すぎて、、

最高にファッションに特化した街だった






{19C35216-88D9-4950-91C2-5F66B6913EC6}

{A8DF4ADF-D762-434E-A46C-114734834D83}

{2909B75D-38D1-4CEB-9066-3DC43826A22E}






モノトーンでまとめたコーデを紹介。





大人気の ドルマンワイドニット に


新作のパンツ、シューズを合わせた


ちょっとマニッシュなコーデ♡





パンツは スーツタイパンツ




マットでドライタッチな表面感が

特徴の伸縮性のある素材を使用し、

動きやすさも考慮したパンツ。



ラップ風のパンツはアシンメトリーな

デザインがモード感をプラスしてくれます。




{7099F648-A355-4ABF-AEA4-F5DC4206E31B}


{143B8505-A7FB-419A-8BE0-6972A303F7F1}




テーパードシルエットがスタイルアップを

叶えてくれるアイテムで、

ウエストで結ぶ仕様のベルトもポイント!


トップスをインしたコーデがオススメです☻



{AE0FFDEB-FA85-4D66-8B56-56A4C8D4DC1C}

{7ABD74B1-7C4E-4E80-8989-7C9A6FFD755C}





マニッシュな印象をより高めてくれる



ダブルモンクストラップのデザインが
魅力のドレスシューズですが普段から
カジュアルにも合わせられるアイテム。


型崩れしにくい本レザーを使用し、
メンズライクなフォルムでスタイリッシュな
印象に仕上げています。




{4B214F1C-A1CB-492D-A229-F6CFAA4C4192}




このコーデのようなマニッシュな

スタイルにはもちろん、

甘めのテイストの外しアイテムとしても

活用できる優れものです☻






明日はまた移動!次はNYC!!!





では、また随時更新していきまーす!