遅くなりましたが、7月25日で
27歳になりました☻
 
 
 
インスタに沢山のメッセージ
ありがとうございます!
 
 
ひとり ひとりに感謝の気持ちを込めて
返信させて頂きました。
 
 
 
その中には、
 
 
最近RIM.ARKを知って
ファンになってくれた方
 
 
私が福岡で美容師をやっていた
ときから応援してくれていた方
 
 
シェルターで働いていたときに
会いに来てくれた方 など
 
 
 
 
様々なのですが
そんな昔から 何年も経っているのに
応援し続けてくれる方がいることに
 
 
本当に感謝します。
 
 
 
 
服の系統違ったけど、RIM.ARKを見て
新しい自分を見つけてくれた方もいたり



こんな事があるんだなぁ と
毎回 皆さんのコメントを見て
感動しています。




誕生日の日は彼と過ごして、
次の日は東京の家族みたいな人たちと
過ごしました☻




一緒に住んでいたみんな♡





{F5584385-8A2D-4E23-AA82-64D6F934FCEA}

{EDB67269-B7B5-4BA0-85ED-5A6B44B61D34}

{77690B33-5B3D-40C8-97DB-867A5E89D4A1}

{A4D0A3A0-0432-45F7-9E00-C76898F48E3A}

{948AF453-B2FC-4BB2-95B3-0BBA1569414D}

{E9DEEEF8-53AF-4010-844B-D3BA5BAA0AAB}





ハートのピザ 可愛い。笑

新しい。



これに花火がついて出てきた!


いつも甘いものだからって
今回はピザチョイス☻



ここのミケーレってピザ屋さん
めっちゃ美味しかった!!!!


本場って感じで。



{EC2E844A-7A90-4E24-8597-3AE1128E68B0}

{3E3B6104-5E28-4F47-8E27-F4A53DEAC9D3}

{91B8D7BB-AF7A-4486-8F33-461644844706}






恵比寿の駅から近いから
それもまた嬉しい♡





みんなで行こーって計画してる
旅行は実現させたいな〜〜




今は別々で住んでるけど
たまにみんなの家に遊びに
行くのが楽しみ♡





ほんとーにみんなが好き!
家族だと思っている☻




こんなに気を許せる友達いないな。
みんながいるから私がいる!
桜子も書いてたけどほんとにそう思う!





いつもありがとう!♡






応援して下さる皆様、

いつも 本当にありがとうございます!!



私がイメージするRIM.ARKの世界観を信じて

発信し続けていきます。




まだまだブランドもこれからですが、
全身全霊をかけて愛を注いでいくので



これからもRIM.ARK共々
よろしくお願いします。


 
 




素敵な一年にするぞ!








では、また明日♡!



久々に沢山予定詰まってる。
休日楽しむぞー♡