こんにちは〜〜!

今日はお休みでしたが 用事で

会社へ行くと 相方、桜子の姿。




ほんと責任感が人一倍あって

自分に厳しくて (周りにも厳しい)


何でも屋って言われるぐらい、

何でも出来ちゃって 頼り甲斐もある

頭脳派の桜子

 

 


いつも支えてもらっていて

普段 直接言うのも恥ずかしいから

この場を借りて ありがとう!

 

 



用事を済ませて 私は有楽町へ。

最近なかなか店頭見れてなかったから、

今日だと思って行ってきました☻





タイミングよく店長がいたので

色々話を聞くと、当たり前なんだけど

店頭に立っているからこそ

見えてくる課題がいくつかあって



ありがたいこともあれば、

改善しなきゃなーっていうことも沢山。



メモして、会社に持ち帰ります。



お店はセール中だったので人が

沢山でした!!☻



お求めやすくなっておりますので、

是非お近くの店舗へお立ち寄り下さいませ♡





そして、このまま

コーディネートも載せちゃおう〜〜



ボリュームが可愛いこのスカート、

カーキ初めて着たけどしっくり♡




スカートを可愛く着こなす のではなく

かっこよく着こなすのがすき。




コーディネートの主役になる

ボリュームスカートは、

程よい光沢が上品でカジュアルにも

エレガントにも履けるアイテム。





{D4D9C6CE-0A23-45F5-A413-9EB8281D4EBB}

{6348768F-01B3-45E9-A2F9-0D32D14DC82A}






シンプルなトップスをインするだけで
様になるスカートは、
動くたびに揺れる裾がぐっと
女性らしさを引き立てますよ♡


{52EA4D21-B22C-4F8D-962F-CF92D38D1171}








合わせたトップスは かなりヘビロテの
2way ネックリブトップス☻



伸縮性のリブ素材が体に程よくフィットし、
すっきりと着こなせるトップス。


ベーシックなデザインでどんな
コーディネートにも合わせて着ていただける
アイテムです!!!



{161A7EB5-3241-48E2-A90B-0CDDB5C2E8C5}






前後どちらを前にして着ても良い

2WAY仕様になっており、

1着でVネックとUネックの2パターンでの

シルエットが楽しめるのも嬉しい〜〜







靴は、AWのもの♡

一足お先に着用してみました!



 

さらっと履けるリラックス感溢れるシューズは、シンプルなデザインで幅広いスタイリングに

合わせていただけます。




{83E9C91E-F34A-4D21-A346-F55DD6013442}



スリムスクエアヒール 


《 入荷リクエスト 受付中 》




計算されたカッティングが

足元を美しく見せてくれ、

ロングスカートやワンピースに

合わせて頂ければ足元に程よい

け感をプラスしてくれる

おすすめのアイテムです。☻




トレンドカラーのレッドも可愛い♡

リンクから飛んで見てみて下さいね!








その他

bag.vintage





 

 

 

↓WEEKLY TOPICS UPDATED↓