ただいま 帰りの新幹線の中!
朝に大阪着いて、少しの時間
阪急うめだ本店の店頭に
立たせて頂きました☻


オープンのときに初めてお会いして
とても楽しくお話させて頂いた方が
わざわざこの日のために京都から
来てくれて 感動。泣


休憩から戻ってきたらいらっしゃってて

顔を見たとき 嬉しすぎて
すぐにお客様の元へ!♡笑


今日もとても楽しい時間と
嬉しいお言葉を頂きました。。。


これからもそう言ってもらえるように
更に、RIM.ARKを好きになって
もらえるように 努力していかねば。と



新幹線の中で 
相方の桜子と話していました。


乗ったときは東京着くまでこれから
3時間半かぁ、って言ってたけど
話してたらもうあと少しで着く時間。



店頭に立つと、改めたいことや
もっとやりたい事が沢山見つかる
立たないと分からないし 
その間違いにも気づかない。


反省も沢山あるけど これから
どうしたらいいか、色んな見方で
この二日間を過ごしたから少し
見えてきたな。


もっと もっと 良くしたい!
RIM.ARKの世界観を素敵だと思って
くれる方を増やしたい。


着たときに特別な気持ちになって欲しい
贅沢だと感じてもらえる服作りを
していきたいな。

というかしていく!!
 

そしてこうやって同じ温度感で
頑張ってくれて 考えてくれて 話せる
仲間がいて本当に良かったな。
改めて感謝。


お休みの中 ほんとありがとう!!



体は移動とかで疲れたけど
やる気はもっともっと増した。


明日からまた頑張るぞー!!
GWで休みだけど私はやりたい事をやる☻
そのやりたい事は結局仕事に繋がること☻

別のことやってても、そうなるから
本当に私はそれが好きなんだと思う。


感性を磨くような事も好きだけど
(落ち着いた美術館に行くのも
リフレッシュにもなる☻)
それも結局は自分の感性=仕事に繋がるから
積極的に行動したいな。


色んなことをひっくるめたリサーチも。
人多いかな〜〜 でも行こう。笑

もちろんRIM.ARKの服を着て☻



そんな今日のOOTDは
いつものオールブラックで決まり。

今回は大人なワンピースに、
去年大人気だったレザージャケットを
羽織ってみたよー!!



{85AF13BF-E7B7-40A1-857A-17B619C196C8}

{2B5C4F09-C6AB-4663-9FBC-00761D8B1469}

{88C6A769-8B32-4949-B455-069A56141471}






ワンピースは今店舗と
shel'tterwebstore にて販売中のアイテム↓



{99C62D33-20B5-42A6-BE05-B225550D832F}

{AD4EBE50-C421-4DAC-B728-B557F5494FBE}





1枚でさらりと決まるワンピース。

素材の大きめのリボンを使って 
ウエストマークをする事ですっきりした印象と
足長効果にも!


なので足元はペタンコでも◎


スカートも、裾が広がりすぎずに
足元をすっきりと綺麗に見せてくれる
丈の長さに設定しました!


足元をスニーカーやサンダルで
カジュアルダウンして着たり、
綺麗目のパンプスを合わせると
かっちりとした印象にもなるので
オン、オフどちらでも活用できるアイテム☻


ブラックともう一色は
ブルーのストライプ♡


これからの季節は爽やかでいいかも♡


わたしは身長158センチで、
着用サイズは1です。



是非参考にしてみて下さい♡




outer.
RIM.ARK DROP SHOULDER LEATHER JK
op.
RIM.ARK ASPECTSHOP
shoes.
bag.
Alexander Wang