ここ何日か体調が優れず
昨日から熱が出ていたので
お家でゆっくりな日でした。


朝から病院に行って
とりあえずインフルじゃなかったから
ひと安心。


それからずっと寝てた
ひたすら。


外に出てることが多いから
あまり部屋にずっといるって
こともなかなかないので


何も考えず ひたすら
早く良くなることを願って
いたけれど


こんなにゆっくりできると
考えごとが止まらないのですね


もう色んなことを考えに考えまくって
結果寝れなくなりました




不安に思うことも
本当はどうなのか 気持ちはこうなのに


色んな感情が邪魔だと思ってしまった




一日中家にいて、寝てると
気分がどうしても落ちてしまう

早く外に出たい 色んなものを見たい
たった一日だけど かなり思った


何かを得たい願望が


今日しか見れなかったものとか、
色んな発見とか、刺激的なものが見れたの
かもしれないのに と考えたら
もったいない もったいないなーと


街を歩くだけで、そこに行くだけで
本を読むだけで 曲を聴くだけで
色んなヒントが見つかる




どれだけこの一日、一日が大事なのかを
思い知った一日。


寝て終わる一日なんてもうしたくない


動きたくてたまらない





明日からまた頑張ろうー!!!
自分の感覚を信じて発信し続けよう!





こんな感情も包み隠す必要ないなと


自分に正直に