本日、
RIM.ARK 2017 spring&summer
ビジュアルを公開致しました。




{EA8C0B9B-CAB9-4D2E-B2ED-B064C3F5A80C}

{A4BFAA32-10DA-4C53-9192-3E9F48B74208}





今回はムービーも撮らせて頂いたので
是非、RIM.ARKのHP
左上バナーの『movie』からフルバージョン
ご覧下さい!!

とっても素敵な仕上がりです!!







テーマ

Watery Hue



目の前にある日常の海・・・
日が昇る前の霞んだ景色を遠目に
波打ち際を歩き出す
一瞬の時の中に存在する
淡く美しい色彩の神秘的な空
静寂でなだらかな水面と優しい波の音で
ふっと力が抜ける


あるがままに変化していく情景を背に
女性の凛とした強さを
見出だすような佇まいの地平線。
一貫しているものを感じさせながら
儚げで女性らしいスタイルを生み出します。





__ S T Y L E __

軽やかで涼しげなシースルー素材のガウン
なだらかな波とリンクさせた
ラッフルシルエットのロングスカート
とろみのある柔らかな生地で
ストレスフリーなトップスに
コットンリネンの素材で
ドライタッチな肌触りのアイテム。

女性らしい繊細なラインで
描かれたアクセサリーに
打ち上げられたガラスやシェル、
いびつな形の岩のイメージを
アクセサリーに落とし込み、
華奢さの中に存在感を表現。


ベーシックな黒、白、紺、グレーの
カラーリングをベースに
朝焼けの淡いグラデーションの色彩を落とし込み、
ダークオレンジとブルーグレーをアクセントに加えました。





________________





そして、
一年間を通してRIM.ARKとしての
ブランドコンセプトをこのタイミングで
改めました。



しっかりとした芯を保ち続け 
決して華やかではないけれど
本質的な自分を引き出し、
凛とした強さを持った確立している
女性像がブランドイメージ。


無駄なものが削ぎ落とされた
SIMPLE&BASIC に
時代のファッショントレンドを
RIM.ARK らしく取り入れ
上質感と知性を感じさせる
ミニマルシックなファッションを提案



こちらをRIM.ARKの
BLAND PHILOSOPHY(哲学)
として掲げ、続けていきたいと
強く思っております。





SSアイテムの販売は
今週13日(金)PM12:00〜
スタート致します。




是非ご覧下さい!!




中村真里