{3F7AF616-6488-4366-ABCA-4A57978C6690}
 

 

 

やっと、、、

お伝えする事が出来ます!!!

 

 

日頃から応援して下さっている皆様へ

 

 

2017年3月上旬より、

LIMITED SHOPのオープンが決定しました!!

 

 

出店場所はこちらです!!

 

 

 

梅田阪急(2017/3/1~)

有楽町マルイ(2017/3/7~)

福岡PARCO(2017/3/17~)

 

 

 

そして そして、、、なんと、

 

RIM.ARK初のリアル店舗の出店が

名古屋PARCO店に決定しております。

 

 

 

3月上旬~中旬を予定!

詳しい日程については決定次第

改めてご報告させて頂きます。

 

 

これらの出店に伴い、

販売スタッフを募集します。

 

詳細につきましては、

下記URLよりご覧下さい。

 

 

応募方法について

 

 

応募方法、募集の詳細につきましては、

下記URLよりご確認ください。

 

 

 

【ショップスタッフ採用ページ】

https://baroque-recruit.net/jobfind-pc/area/All?merit=1030&employmentform=03,04,08,09&freeword=RIM

 

 

 

 

 

目標にしていたリアル店舗の出店。

 

 

RIM.ARKは初め、

SHEL'TTER WEB STORE

通販サイトのみの販売から始まりました。

 

 

新ブランドでサイズ感も

分かりにくかったと思います。

素材にも手に触れてみることが出来ず

丈感やシルエットのこだわりなど

お客様に対してどうしたらお伝え

する事が出来るか、試行錯誤してきた中で

やはりお客様自身の手に触れて

試着をして 納得して頂きたい。

そんな気持ちが募るばかりでした。

 

その気持ちが芽生えた一瞬から

出店を目標にやってきました。

 

 

去年初めて、SHEL'TTERへの

セレクトが決まり、少しずつ

お客様の手に触れるきっかけが増えました。

 

ですが、SHEL'TTERは数ある

ブランドのセレクトショップなので

置けるアイテムはごく一部。

やはり、WEBが主でしたので

 

丈感や素材、ウエストなどを

気にされるお客様からのコメントを

お受けしては 本当に不便をかけて

しまっているなぁ、、と とても

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

 

それでもRIM.ARKのアイテムを

ご購入して頂き、着用している写真や

タグ付けしてくれている場面を見ると

毎回感動する程、喜んでいます。

 

極力、感謝の気持ちをコメントする

ようにはしていますが

バタバタしている日々が続くと

いいね だけになってしまってる時も

多々。。(申し訳ございません>_<)

 

 

 

いつも嬉しいコメントに

私はもちろん、RIM.ARKチームも

活気付けられています!!!

 

目標であった、出店が決定したのも

皆様のお陰様だと 心から思います。

 

 

 

本当に 本当に、

ありがとうございます。

 

 

 

これからも、新しいことに

挑戦しつつもRIM.ARKらしく。

素敵だと共感してもらえる

スタイル提案をしていきます。

 

 

 

RIM.ARKを身につける事で

喜んでくれたり、気分が上がったり、

幸せだと言ってくれる方がいて

 

そう思って頂けるなんて、

信じられないほど嬉しいです。

それで私も幸せです。

 

 

この幸せな循環を

大事に、大事に、

と思っております。

 

 

 

これからも、RIM.ARKを暖かく

見守って頂けたらと思います。

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

中村真里