RIM.ARK のアクセサリーでは、


華奢さで女性らしさを表現し
その中に強さを感じられるようなデザイン
さりげなく目を引く存在感のある
アクセサリー作りをしています。



主張しすぎない。

けど


全体のバランスを保つのに
欠かせないアクセサリー




メンズライクなコーディネートに
あえて華奢で女性らしいアクセサリーを
加えることで 柔らかい印象になったり

顔周りが一気に華らかに。



"特別な日"に
つけるアクセサリーより、

毎日を特別にさせてしまう
その人の気分がぐっと上がるような、
そんなアクセサリー作りをしたいなと
そんな思いを密かに抱いています。



ひとつ ひとつのアクセサリーを見ていて
この子たちはどうやって作られているのか

その製造過程を自分の目で見たく

先日RIM.ARKのアクセサリーを
製造している工場へ行かせて頂きました。




実際に今、販売しているピアスや
11月の新作を製造している途中で

一通り、間近で見学させて頂きました。




{D7373331-CD6B-4F97-B6A7-6B22DBB1C99A}

{0019001A-5635-47CA-A065-18F53126A215}

{5BE40087-3B88-46EC-BC4B-6E687DB0D8D5}

{65939018-E9F5-4133-8D52-8398CE6A9DC8}

{43EC84EA-2D75-4B82-B516-FB702DD37723}

{EE55DE23-BBD5-4E68-BEDF-36903534F2C7}





夢中で見ました。興奮気味に





11月の新作ピアス




工場ではこの二つを
リアルタイムで進行していて、


すごく繊細な作業で
何個も工程があって、

少しでも角度が違うと
それはもう使えなくて




ミリ単位で 作業をしている
職人さんを目の前に感動しました


自分が考案したものが
目の前で形になっていく現場を
見れて本当に良かったなと




ひとつひとつに思い入れがありますが、
より一層このアクセサリーたちが
愛おしく思えました。



職人さんの想いも込められた
HAND MADEならではの繊細さ
 


RIM.ARKのACCESSORYを身につけることで、
誰かをハッピーにさせることが出来たら
それ以上に幸せに思えることないなぁ





想いが強くなりました。