{2839765B-2439-42D1-9315-DFBCC890B5B0}


u...さん
お待たせしてしまい、
申し訳ありません。

私も同じです。その日の天気で何を着るか
決まりますよね!雨の日はお気に入りの
コートやワイドパンツは避けたりします。
私も汚れると気分落ちるのでその日のコーデは
天気も考えて、スタイリングします。
汚れ気もにします!なので汚れるとすぐ
クリーニングに出すよう心がけています。
季節の変わり目も、自分で洗濯するより
少しでも形が崩れないように、
クリーニング派です!
ファーコートのお手入れ方法は、
水洗いが出来ないので
日頃からしっかりお手入れした方がいいです。
普段は毛並みに沿ってのブラッシングで
もし雨に濡れてしまったらタオルで水分を
しっかり取り除いて陰干しします。


服が好きだからこそ、長く着たいし
大事にしたいものですよね。
そういう気持ち、とても大切だと思います。
少しでも参考になれば嬉しいです!



{8928F4E3-B522-4AC2-B3AF-61F0B925602C}




スヌさん
コメントありがとうございます。
そのきっかけが、とっても嬉しいです!

まだまだ可愛いお洋服を提案出来るよう
努力していきます。
是非、これからもよろしくお願い
致します。




{410237BA-1469-4D3B-B824-0C3065645327}

{2013FE4B-90C5-450D-A859-31876351E760}



YOUさん
ご質問ありがとうございます!
この床は大理石調の床シートを
敷いているだけで、貼るタイプでは
ないのでもし飽きてもすぐに
取り替えられるようにしています。

この床シートは、ネットで買いました。
楽天で、(大理石調 床シート)
と探すと何種類か出てきますよ☻




{323A2746-C1A2-45D1-9A9A-9D641702AF67}

{96A9F98E-C4B2-400E-AC6E-2B3DF87DC1B8}



ゆきさん
コメントありがとうございます。
このRIM.ARK×西本早希コラボスマホケース
ハードケースのみ、iPhone対応ですが
ノート型カバーはサイズ内であればどの
スマートフォンでも対応可能なんです!
Xperiaz5だと5.5のサイズであれば
ノート型カバーを使用することが出来ます。
是非、今お色があるうちにご覧下さい。
私はブラックを使用しています☻




{1712D697-82B6-4269-828B-B7F5346DD1A2}


まこさん
コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返答させて頂きます。

インテリアのお仕事すごく魅力的
ですよね。私の近くにインテリア関係の
お仕事をしている子がいて、私も
インテリアを凝るのは好きなので
とても素敵だなぁと、思います。
進路を決めるときって、とてもエネルギー
使いますよね。いろんな事を考えるし
自分のやりたい事だけをやると決めるのは
勇気がいる。私も転職するときは
親とぶつかりました。今まで
家族ともめることがほとんどなかったので
その時は何度も泣きました。
でも、今思うとそれがあって良かったって
思えるようになりました。
反対されていたけどやっぱり自分の人生
自分で決めた道を行ってみないと、
あとあと絶対 後悔するんだろうなって
思っていたので。。どうなるかは
本当に分からなかったです。でも
試しにやってみる その精神は大事だなって。
やりたい事がやれるように
がむしゃらに前に進もうとしました。
私の場合は、会社が夢を叶えてくれる
プロジェクトを進行してくれたからこそ
夢が叶ったので一番は会社に感謝
しているのですが、ここまで来れたのは
親の反対を押し切るぐらいの自分の
思いがあったので、頑張れたのかなと
思います。その強い意志があって
決めた道は後悔しないし、きっと後々
親も応援してくれると思います。
話を聞いて大学へ行かせてもらえる
ということは、言葉にしなくてももう
味方でいてくれてるという事だと
私は思うのでそのまま、自分の夢に向かって
頑張って欲しいと 素直に思います。
私も次の目標に向かって、進んでいくので
一緒に頑張りましょう!!








my instagram