今日は朝から撮影でした☻

モデルは前回もご協力頂いた
ラウラさん♡



{89BA4799-6FC3-4EA8-B8BD-DF4812C9603E:01}

(左 風邪引きました)

{C39635F7-442B-4B66-8A50-8B026F22301C:01}

{446514A1-0F3D-43F8-BEAF-9720A721CF59:01}

{69EF38ED-01D3-48EF-BC43-E40A86B121FF:01}



ヘアメイクの今上さんも
前回ご協力頂いたので
安心して任せました☻♡



寒い中、ロケ撮影も
笑顔で頑張ってくれた
ラウラさんに感謝(´;ω;`) 


{A7123F54-BD2A-4172-828D-26911482713B:01}

{47D871B8-6C00-46E9-B876-5230C1FFDA0E:01}




前の写真も、本当に好きだった↓♡


{2933E58E-429D-4048-A51B-207DF340127F:01}



かっこいいなー


これでママは信じられない(´;ω;`) ♡
撮影中も、息子さんの写真や動画で
癒されまくり!


そして今回もラウラさんの写真は
どれも可愛すぎて、
一枚に絞りきれないぐらい!


ラウラさん、もうすぐ西の方へ
引っ越してしまうから寂しいなー>_<

でもまた一緒に撮影しよう!と
約束してくれたので、もう今から
次回を楽しみにしています。☻



その後 会社へ戻って
SHEL'TTER MOOK の写真をセレクト!


{0132ABAF-E652-4131-94D8-85AA6FC59CA0:01}




これまた出来上がりが楽しみ!
最高にクールな写真ばかり。




皆様にお見せできる時が
きたらまた報告します♡




my instagram