C O D E .





 


{0D8757AA-860B-499A-810A-A8CE5E2A3F66:01}

{6E198804-E282-46FA-A701-4C90A3AA12B5:01}

{8C1E052E-265C-451A-B5ED-D332AE7CD165:01}

{40B07065-43F9-4235-AF8F-9175ECB24084:01}

{DBCAF337-5138-4736-B9F8-5CCFCDCB6F73:01}

{265BDB97-C343-4194-B39C-91CB9E7A164E:01}

{AE327078-82F5-426A-AFDB-60694BB80945:01}

{A7225CD8-C9B3-4949-9914-9FA743B0FA60:01}

{6A5EEC14-AF22-43F7-A14C-C2500C0E4D03:01}

{3AB12693-008D-464B-8C2B-589B403F13A7:01}





outer// RIM.ARK(リムアーク)
《BLK.T/GRY.BEG》

スタンダードなシルエットにこだわり、毎日着て頂けるように使いやすさ、着やすさを追求しました。しっかりとした肉厚な生地ながらも、柔らかさも兼ね備え動きやすく着心地も抜群◎デザインがシンプルだからこそ、素材にこだわって仕上げています。縦長のIラインシルエットは体全体をすっきりと細く見せてくれる効果も。毎日の通勤から結婚式などのオケージョンまで幅広くお使い頂ける一枚です。



tops// RIM.ARK(リムアーク)
《BLK.T/GRY.WHT》

大きく前後差のついた、ひとくせデザインのTOPSは1枚でおしゃれに着こなせる優秀アイテム。両サイドに深めのスリットを入れ、動きのあるデザインに仕上げました。カジュアルな印象になりすぎないよう、シルクのような光沢感を与える加工を生地表面に施しています。インナーが見えない胸元の開き加減に設定しているので、安心して一日を過ごせます。

※ポンチ素材とは・・・横伸びが少ない伸縮性が有り、軽量かつ耐久性抜群な素材となっているので、シワや毛玉になりにくいです。また、表面も滑らかなので汚れも付着しにくいです。更にシルエットも保ってくれるというまさに万能素材です。



bag// RIM.ARK(リムアーク)
《BLK.D/YEL.D/GRN》
表面にシボのある高級感漂う生地を使用しています。丈夫でしっかりとした固さがあり、持つだけでスタイリッシュな印象を与えてくれます。マグネット仕様で開閉のしやすさを重視。デイリーにお使い頂ける一品です。



acc// RIM.ARK(リムアーク)
《GLD.SLV》

線のような華奢な細いメタルを波打つように重ねたデザイン性のあるバングル。幅が広く、付けたときに存在感がありますが、華奢なデザインなので手首に馴染みます。コーディネートでもなにか足りない時にプラスするだけで、全体のバランスが取れる優秀アイテム。付けるだけでいつものスタイリングをランクアップさせてくれるバングルです。

bottom// SLY
shoes// adidas





今日、やっと皆さんに
RIM.ARK(リムアーク)

2016 SS COLLECTIONを無事、
お披露目する事が出来ました!



自分でも驚くほど早くに色んな
アイテムがSOLD OUTになってしまい、
狙っていたものが買えなかったなどの
コメントを頂いて複雑な気持ちでしたが
今回は先行受注なので、3月に再び
受注を受け付けることが出来ますので、
それまで少々お待ち下さい!><。



届くのが楽しみ!と言って頂けて
本当に嬉しく思います!!



サイズ感に関して質問が多かったのですが、
私は158センチでサイズはSです。


WEBでは全て私が着用しているので
参考になればと思います☻


通販の商品ページの
商品コメントもアイテムのこだわりを伝えたく、
一つ一つ
書き込みました。

生地や形のこだわりを
なるべくわかりやすく説明しているので
良かったら目を通して頂ければ
嬉しいです!






リグラムやタグ付けしてくれた方も多く
本当に嬉しくて素敵な一日でした。泣



ありがとうございます(´;ω;`) ♡





感謝の気持ちを込めて。!








my instagram




RIM.ARK
SHEL'TTER WEB STORE