先日、社内でRIM.ARKの
お披露目をしたとき
私が右も左も分からないまま
上京して原宿のど真ん中に佇む
The SHEL'TTER TOKYOで働いていた時
すごくお世話になった、
店長のすーさんが来てくれました。


{7AA09274-BD6D-42F7-AF6F-22E8935A83E9:01}

{FC812FCF-D83D-42BE-A09E-D5CFB0DCB367:01}




福岡から、ここで働きたくて
上京をしてきた子って聞いてたから
みんなで楽しみにしてたよー!と
最初に言われた事を覚えています。

みんなが暖かく迎えてくれて
販売経験がほぼ無かった私に、
本当に色んなことを丁寧に
教えてくれました。


私がブランドを立ち上げる
きっかけとなった、
スター発掘コンテストが行われたのも、
The SHEL'TTER TOKYOで
働いて間もない1ヶ月後の
ことだったので東京の環境にも
慣れず 職場でもまだ手探り状態
だったのでそれに挑戦すること自体が
私にとって挑戦でもあって、
大変になる事はもちろん分かっていたけれど
想像以上に大変で。


でも、それを見ていた店長は
少しでも私がやりやすいようにと
調整をしてくれたり
色んな問題が起きたときも
お店の外で相談に乗ってくれたり
本当に親身になって私を
助けてくれました。


心配ばっかりかけた私が
グランプリを受賞したとき、
発表がサプライズだったから
私はまだ何も知らなくて
その日お休みだったすーさんが
営業終わり際にお店に来て
私の顔を見てなぜか泣いてて
初めて見たから何も言えなくて
(その直前にこのお店が無くなるかも
しれないからそれで営業後、全体で
ミーティングだよ、と大嘘をつかれ
ていて完全に私は信じていた)
え!すーさん泣いてたから本当に
この店無くなるんだ、、、
私はどうなるんだろう←現実的 と
どよーんとしてたところに
コンテストの主催メンバーが
いきなり来て、グランプリ発表!
というサプライズだったので、
本当に騙されたんです 笑


私は実感湧かなくて
放心状態だったけど、周りの
みんなが泣いて喜んでくれて
こんなに自分のことのように
喜んでくれるなんて

本当に嬉しかったな~


それから一ヶ月後 
The SHEL'TTER TOKYOを卒業して、
本社へ異動し
7ヶ月後が経ちました。


デザイナーアシスタントの
勉強から始まり、
RIM.ARKの立ち上げから
先日の展示会をやるまで
目まぐるしい毎日を過ごしてきて
やっと、上京して最初に
お世話になった尊敬する店長に
自分のブランドを見てもらう
ことができました。


The SHEL'TTER TOKYOを卒業してからも
あの場所は私のパワースポットで
行くだけで本当に元気を貰える場所。
みんなの顔を見ただけでホッとします。
そんな場所、あまりないと思います。
行くたび、どんどん痩せていくから心配と
ずっとみんなに言われてて、笑


心配かけてばっかりだったので
尚更みんなにも見て欲しかったけど、
店長がみんなに言ってくれたみたいで☻

喜んでくれて良かった(´;ω;`) 



実は、コメントにも頂いてましたが
繊研新聞一面に私とRIM.ARKを
取り上げて頂いたのです。

The SHEL'TTER TOKYOの全体を見ていた上司が
娘が一人巣立ちました 。
という言葉とその新聞を写真で
店長に送っていたみたいで、
それを聞いてその場でうるっと
してしまいました。


本当に色々と感慨深いなぁ、、、と


みんなに実際見て貰えるような
機会を必ず作りたいです。

それを私も楽しみにしています!☻




最近 何かをする度
感謝することが多くて、
必然的にこういった記事が
多くなります。

でも本当に思っていることを
表すことは大事だと思っています。




これを書きながらも
うるうる。笑


幸せ者です。




では、

また書きますね*\(^o^)/*




my instagram