こんにちは!


ついにこの日が来ました。


今日は、応援してくれている
皆様に私がデザインする
洋服のブランドネームを
発表したいと思います。



ブログやインスタに『楽しみにしています』の
コメントがくる度 早くお披露目をしたい!
という気持ちがどんどん強くなっていきました。




バロックジャパンリミテッドより
2016spring/summerから始まる新ブランド
{668388A9-1CA5-4C93-A25C-436B5CF2CED2:01}

ネームの意味は、
ブランドイメージワードである



RELAX


INDUSTRIAL


MODE




から文字を取って、『RIM』
(INDUSTRIAL=無骨な、無機質な)


ARKは本来、箱という意味なのですが

この世界観が詰まった箱 のような
”空間”を表す意味で『ARK』。




この言葉を組み合わせ、


『 RIM.ARK(リム.アーク) 』


というネームに決めました。







ブランド コンセプト


.
.
.



『 NORM MODE 』




無駄なものが削ぎ落とされた

NORM CORE なスタイルで

RELAXさを表現


デザイン カラー スタイリングで

MODE を取り入れた

今までにない新しいMIXスタイルを提案します。








まだ、具体的に商品を
お見せする事が出来ないのですが



これからどんどんSNS等で
情報発信していくので
ぜひ、チェックして頂きたいです。





実は来月の11月4日に発行される
SHEL'TTER MOOKでブランドネームと
発表に至るまでの経緯を
インタビューして頂きました。



当初は誌面で初めてブランドネームを発表!
という流れだったのですが、



どうしても、この発表は私から
言いたくて。 



これまで本当に応援して下さった皆さんが
いたからこそこうやって今、
なかなか人生で体験できないことを
させてもらっていて。


だから、実際に私が思った事や
嬉しかったこと、大変だったり
楽しいことだったり


色んな思いが詰まっています。


夢を叶えて形になっていく感動を一つ一つ
私から伝えていきたいと思っています。






今週末には私がデザインした洋服の
LOOK BOOKの撮影もあります。



メイキングなども随時
BLOGに載せていきますね♪





そしてそしてお気づきの方もいらっしゃる
かと思いますが、今日からBLOGの
ヘッダーも変更されました!


{EC63F34F-CC81-4A8C-B17B-C213FAF65720:01}


ブランドのロゴ入りです!


{DAFD28E0-7EFB-4985-A421-4932200B9F83:01}

{D0C049BF-0372-4048-8054-617E1D374ECB:01}



そしてこの日のコーデは
RIM.ARK のもの。

初めて自分のデザインした服を着て
撮影できたことが、
すごく嬉しかったです!





まだ立ち上がったばかりですが、
見守って下さっている皆様と共に
RIM.ARKを成長させていきたいと
思っています。


 

今後とも、よろしくお願い致します。




中村真里



my instagram