{981E9894-C632-467E-B8C8-B3CED76F0422:01}
{1904445D-9E12-485F-B16A-CE0525CC6602:01}



いつも見て頂きありがとうございます!
下まつげは自まつげのみですよー!
なぜが下まつげだけ濃くて長いんです。笑





{87485D27-62A9-4394-996A-97CB4B153C4D:01}

{1523BAE9-DE75-41E1-ADA5-07F7CD1F1FF0:01}

{F13D9EF1-19AB-4405-895B-D7FEFCF314B2:01}



コメントありがとうございます!
シャンプーとトリートメントは
ケラスターゼです(^ω^)
今ちょうど切れているので
担当の美容師さんに使っている
種類の写真送ってもらいました↑

種類がたくさんあるので、
髪質に合う種類を選んでもらっています!





{7C08A675-3002-4179-9391-766453362D0E:01}
{909BE22B-79C5-47F1-A83B-68602093203D:01}


ありがとうございます!
100本はつけてもらっていますよー!
目が綺麗って言われると
すごく嬉しいです!!!




{9277DE5A-E07E-467A-BA95-6B545BBEFEE3:01}

{1109C7DB-6593-4D87-886B-9CA95C0721A4:01}




本当に、並ぶのが気が引けるぐらい
二人とも高身長でスタイルいいし
かわいいんですよーーー

聞いてみたら答えてくれましたw


WAKO(左)
毎日水を1.5リットル必ず
飲んでいるそうです。

確かに水しか飲んでるとこ
見たこと無いです。笑

MAKO(中)
寝る前のストレッチと
顔のリンパマッサージ。
周りに可愛くて美意識高い子が多くて
かなり刺激されてるらしいですー!



二人とも美容師なので
かなり美意識高めです。


私はトレーニングをしてから
本当にみんなに引き締まったと
言われるようになりました!
これでやっと、体を使うことの
大事さに気づきました。笑

時間があればエステにも
行きたいですねー(・o・)!!



{8A8E0DB4-C8A9-49EC-BBFE-9073EF281746:01}

{1D82FFAE-48BB-4366-B1B5-E9178A26CA60:01}



ありがとうございます!!
そんな前から、、、本当に
嬉しい限りです 泣

その気持ちかなり分かります!
多毛だと短いとより多く感じるんですよね、
なのでボブにしたときはかなり
量をすいて貰いました!!!

でも、言われているとおりすぐ
量が増えちゃうからマメにメンテナンス
してましたねー(^ω^)
月一で整えてもらっていましたよ!

それか帽子で抑えてました↑笑


{A1DA6A2B-0244-4FD4-AB28-AEE85CC28A10:01}
{3D97752D-09D1-457C-AC1B-BE25209D853F:01}



ありがとうございます!!!
そうです!2016年 春夏から
スタートします!
まだ大々的には発表できないのですが
シンプルに、雰囲気のあるこなれ感がでる
ようなテイストなので30代の方でも
楽しんで頂けると思います!( ^ω^ )

ぜひ楽しみにしていて下さいーーー!




{636D585E-C56B-483B-B0F7-71B78B7AA22E:01}

難しいですね。。。

連絡は何か用がないと
自分からはしないので
用が終わるとその流れで
たわいも無い話が続く事もあるし
その用の確認だけで
終わる事もありますよ!


私はLINEって気軽にできる
ものだからこそ、いいと思うし
止められても特になにも
気にしないですー!



{E088C96A-BC5F-4A4D-B607-D75A26364AA6:01}
{3FAE060C-D93F-4417-98FD-8074DC317B55:01}

{6AFE2CB6-686B-4507-AB87-25E5BCA199BF:01}

{BA0D02A2-B2ED-4906-9370-D1E9758AA945:01}



コメントありがとうございます!
私はセルフだったりジェルだったり
決まってないですね!
あっ結婚式のときは無難に何でも
合うようにゴールドのグラデーションの
ジェルにしました!
上品にまとまってくれるので
ゴールド系オススメですー!





{4FC73BC5-3EA2-4EEA-A59E-2B669D77CDF4:01}

{0C195985-35BE-48C9-8F30-7152E928644E:01}




分かります。お団子って
重力に逆らって結んじゃうから
顔周りの髪の毛散らかるんですよね泣


私はいつもワックスで顔周りの
産毛たちをつぶしながらやっています!
浮いてくるのが嫌なので一日中
キープしてくれるワックスが良くて
色々試したところメンズの
GATSBYムービングラバースパイキーエッジ
のマンダムを愛用しています!

可愛く作るコツは、お団子をやる前に
髪の毛をぐるぐるに巻いてランダムに
くしゃくしゃしながらまとめると
無造作に作れて可愛いです!
良かったらやってみてくださいーーー!



{53DCB525-00B1-461A-816D-EA6FD7B73906:01}


{9B12D97C-D4B5-4851-91B0-4D8EB359488F:01}



何にもしてないですー!
私は逆に早く味が出て欲しいので
わざと雨の日に履いたりしています。
履きなれた感が早く欲しいです( ^ω^ )








my instagram