福岡での思い出を
振り返る(^ω^)


私が前に美容師をやっていた
ときに アシスタントで
付かせてもらっていた、
スタイリストの土谷さんが
お店を出したということで
switch時代の後輩 akiちゃんと
お邪魔しました!


{BC3720B0-F9AC-4B8B-9867-DFC72C3D28D9:01}

{12CA192C-4C9D-42C3-A2FB-2DA52BFCE1AF:01}

{ACD7155C-622B-4E98-9BFD-2FD0020F92B2:01}




土谷さん 元気そうで
なりより(^ω^)♡



無機質✖︎コンクリート✖︎a mark
 

色々気があうなあ!って
ことでハイタッチをして
お互い頑張ろう!と
言ってくれました。


一緒に働いていたときから
お店を出したいって知ってたから
こうやって 帰省したときに
そのお店に来られて本当に
嬉しかった!



{B4A3435E-BA28-4AC4-8D14-4E689A75E469:01}



これは私が辞めるとき
一人ずつ写真を撮って貰ってて
土谷さんのときになると
一気に涙が出てきて 本当に
辞めることを実感したというか、
単純に寂しかったんだなー




会えて良かったー(^ω^)




次はゆっくり、
髪の毛しに行きますね!


かわいいスタイルを作り
続ける土谷さん。



ずっと尊敬!



福岡のみなさんぜひ
今泉のa mark に ♡



{E3D8E8CD-B99F-47CC-AC56-EE693F65E9B4:01}




また 冬に*\(^o^)/*




my instagram