遅ばせながら、!
さきねーが出した

【SAKI本】

東京に戻るやいなや、
そっこー見た~!!



{D530D7CA-ADDA-43DA-8AF4-B1DCA78BCEA6:01}



この日九州から戻ってきてすぐ
だったから疲れとったけど

もう可愛すぎてね、
素敵すぎて、足バタバタ
させながら、見たよ!


最近さきねーが仕事で
東京に来ること多いから
意外と会えてることが
嬉しかったりする!♡


いつ、どこで会っても
変わらない人ー


switchで一緒に働いてた時から
本当お世話になってたな~

肉食べたくない?
焼肉食べよー

って、さきねーとけい兄と
行った天神ホルモン(懐かし)

二人の家に泊まりに
行ったり 撮影で一緒に
沖縄行ったり

{A47B5448-4035-464E-A472-084D0AF79D50:01}

{91635562-EF83-41DA-9867-F4096E5FF20F:01}

{3221A0C5-C266-43AE-B148-E0E0D7C501DC:01}

{71A4F065-665D-4F4F-9E48-6694D5D9388C:01}

{71DF0897-B34F-49D1-B2B8-FB66AAD42495:01}

{D1E6540B-8E53-4DF2-AC9D-48E5965054D6:01}

{8B75493F-DDDE-449A-8A20-9CDB1990B0E2:01}

{F1E6803B-1C86-42C8-AEB0-05E16B78B559:01}


最高に楽しかったなー
#二日酔い w


私が東京行き決定
したときも、親より先に
電話して、喜んでくれて
(帰って泣いてくれたw)

私のだいっすきな友達たちと
だいぃーすきな先輩たちを
一斉に集めて、送別会も
やってくれました。…>_<…

大好きすぎる人たちしか
いなくて、本当に嬉しかった

{DA92FFE6-380D-46DC-8C2A-55B1FB481ABB:01}

{4C4CFB1E-6361-4663-8410-E2916311CF98:01}


サプライズだったから
入り口に行った途端みんなの
顔が見えて、ビックリして
泣いて 入りたくない泣 って
言ってたら、さきねーも
みおさんも二人とも泣いててw

{58719060-CB6F-473F-A4EE-E83D18E1EC09:01}

{A1C339A8-A76B-4D82-A199-CABE1CEECA1D:01}



最高に幸せだったな~



この人たちに 何かして、
返したいって本当に思った



今回グランプリを頂いた、
スター発掘オーディションも
毎回毎回、拡散や再生
協力してくれました

ブログやインスタで
皆で一斉に拡散作戦!も
無視していつも一番に
インスタあげてくれてた 爆
(はやーつってw)


ほんと 感謝。しかない泣


{178595DA-0948-46D3-8A75-7CCDAF88378B:01}


☝︎愛される力も才能
私にはもったいない言葉ですが
私もさきねーに対しては
そう思います。



そのままの、自然体な
さきねーの魅力が沢山
詰まった本だな~と


普段から会ったりするけど、
この本色んな表情が載ってて
何回見ても 神レベルに可愛い


私も刺激されたー!


これからが頑張りどきだから
私も少しでも近づけるように
がんばらなきゃ!


離れてるけど、いつも
感謝の気持ちは忘れない!


本当にありがとう


そして SAKI本 発売、
おめでとうございます♡


次は424だなー
同じイベントでDJするよ♡



詳細は追って報告しますっ