今日はやっとお休みが合って
大大大好きなkanakoと浅草!
(同じ美容学校で二年間同じクラス
今はヘアメイクさんしてます)

ずっと行きたかった浅草~♡
初でテンション上がりっぱ!
#田舎者丸出し

{8227E06C-88C2-43F4-A042-9E36ADCD161F:01}

なんかちょっと並んでて
いい雰囲気の定食屋さんでカツ丼

{A06BABA5-F8D1-4899-B6B1-192EB9943BB6:01}

有名な団子屋さんで団子

{DA63CC49-6EDB-4568-B4D6-6F9EC43A7767:01}

インスタに揚げまんじゅうが
美味しいよってコメントくれたから
ソッコー食べたよ!超美味!

{AB97B5E4-DCF2-4FEB-AA39-C26ABF64FD01:01}

サクサクだけどモチモチで
中はこしあんて!最高!

{493B31D0-1729-44E5-89ED-C990FFAAB76D:01}

途中おじいちゃんおばあちゃん達に
写真撮られまくってノリノリで
自らこんなポーズしてたら
『普通に立って』言われて笑った


で、浅草から見えるスカイツリー
目指して歩こう~つって仲良く
一緒にイヤホンとか付け出して

{A7418ACF-F828-45A9-B274-745585A9C98A:01}

なんの音楽やろ~とか思ってたら
流れてきたのラッスンゴレライ 爆
 (芸人のネタ)

最近ハマってるぽくて一生笑いながら
歩いてたら全然着かないねーって

{8C13A789-BEC3-4B46-98ED-8BED1CD82753:01}

{B63A61F4-6980-4848-AB96-953CBF9BCB13:01}

で、ほんと適当に歩いてたら
結構勝手に着いたスカイツリー!

{9AFB473F-266F-49AE-B1C1-DF144D2B0FA5:01}

天気 良!
でかすぎて叫んだ

で寒すぎて即撤退!

から新宿戻って映画~
#鬼の充実コース
ずっと気になってたアニー見たよ♡
いやもー泣くし笑うし幸せだし
もう一回見たいなー(^ω^)

その映画までカフェで時間潰し
してたんだけどそこでもこれw

{AC78AE1D-2CC9-4788-A7D4-96FEBF280D23:01}

なんだしっ 感じてるよシンパシー
これ文章では一生伝わんないから
YouTube見てほしい ほんとにw

んでそのまま夜ご飯食べて
かなこんち帰宅の鬼コース最高


いやー今日一日楽しく過ごせたのは
まぎれもなくこの人のおかげやなー

{2E8480EC-1F29-4752-8AB3-6667B9233E03:01}


十何時間も一緒におるけど
ほんと常 爆笑  

でもやっぱり落ち着いて、
これからの事とか、仕事の話とか
なんでも思ってるまま 話せるし
考えてちゃんと言ってくれるし
何かあったらすぐLINEしてしまう

頼りっぱなしでまだ
何も返せてないから
なるはやで返したい願望
(何もできないけど)

私が居れるのはこうやって、
大事な人が周りに沢山いるから、

一人一人をちゃんと大事に
目の前の人を大事にね

ずっとこーやって笑ってたいなー
今日一日ありがとう、!


友達様様だな~





{D62F9C3D-2CA7-4E1A-9512-E62153C6948A:01}



でも今日一ビックリしたのは
定食屋さんで韓国人に間違われて
私たちだけわざわざ韓国版メニュー
渡されたことかな~~~

よく間違われるけどこれは初で
さすがに笑ったw
   



gn