まぁの内緒日記
Amebaでブログを始めよう!

2007/12/03

疲れた

何で全部ぅちがせんなんの??

ペットのご飯作り、自分らの献立考ぇて買ぃ物行って…
自分ゎスキな事出来てぇぇゎな

こっちゎ光熱費カラ食費、ェサ代全部払っとったら遊びに行く金もなぃねん

だから今の仕事ゃめときってゅったのに…

普段何もゅぅてへんケドでもホンマゎ言ぃたぃ事ぃっぱぃぁるしな

毎日毎日我慢してたケドもぅそろそろ疲れてきたゎ。。。

昨日の夢

偶然初恋の人に逢ぅ夢。。。ドキドキ

顔ゎ分からんかったケドそれ以外ゎだぃぶリァル…ショック!

最近mixiで再会したケド全く連絡もなんもなし。

再会してカラ気になってたし夢出てきたんかな??

とにかくすごぃドキドキで幸せな夢ゃったニコニコ

今日も見れますょ-にキラキラニコニコキラキラ