開運していきましょ~ | あなたも私も幸せな世界へ

あなたも私も幸せな世界へ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~
波動UP幸せヒーラーのナナイロ☆☆☆です(* ´ ▽ ` *)
波動ってなんだろ~?
波動UPするとどうなるの~?
簡単にいうと開運します\(^^)/
同じ人生なら運がついてるほうがいいですよね~
そこで、すぐに実践できる波動UP法をご紹介していこうと思います( *´艸)
まずは自分がいつも喋っている言葉に注目してみてください(/ヽ(*´▽)ノ♪
1日で大丈夫なので自分を観察してみてください~
私の場合は以前、最悪という言葉を良く使ってました。
たいした事がないことにも最悪や~って言ってました!!!( ゚д゚)ハッ!自分でも気づいてませんでした~
実は言葉にも波動があります。
ありがとうなど、いい言葉を使っていると奇跡が起こったという事例もたくさんあります(*^^*)
自分が話す言葉気にしてみてくださいね~
気分が嬉しくなる言葉をたくさん使って開運していきましょー(^-^)