か…かわいい…ラブ
ヤス…ヤth…www
朝イチに読んでひとりでニヤニヤ照れ
眠さが吹っ飛びました〜ラブラブラブ

金曜日だし、朝からダル〜ガーンアセアセ
って思ってたんですけどねw
ヤthに元気もらいました〜チュールンルン

yasuってすごいなぁって思います!!

歌ももちろん最高なんですが、お茶目さんな所とかとにかく発想力がすごいキラキラ

【冬の幻】とか【未来予想図Ⅱ】のPV、衝撃でしたもんw
ただ切ないだけで終わらせない…ひとつの感情で終わらせない!!
尊敬しますおねがいキラキラ

朝からyasuに元気もらったので仕事も頑張れそうですウインクルンルン

今日も暑いから水分補給はしっかりと!ですね!
今日も1日頑張りyasuウインクラブラブ

↓↓ランキングに参加しています↓↓
良かったらポチッとお願いしますニコニコ

↓↓お小遣い稼ぎもコツコツ実施中↓↓
ポイントサイトを使って賢く貯めようおねがい