前から気になっていた


地獄の警備員




成島秋子(久野真紀子)はバブル期で急成長中の商社に就職し、絵画取引部門で働き始める。同じ日に入社した警備員の富士丸(松重豊)は、元力士だった。彼は過去に殺人を犯したのだが、精神鑑定の結果、無罪となっている。ここでも富士丸は周囲の人間を次から次へと殺害していく。やがて、残業のために会社に残っていた成島秋子は、富士丸と対決することになる。
~Wikipediaより



YouTubeで動画が何本かあったので
見てみました🫣

松重さんの何考えてるかわからない表情が
一番ホラーに感じました…
そして制服、帽子姿でベガ様を連想(笑)


何となく顔も似ているような…😅
追いかけられる系のホラーはドキドキしますね
よく逃げた先に殺人鬼が先回りしてたり
死んだかと思って近寄ったら起き上がったり
こんな、古典的だけどあるあるな設定が
けっこう好きです(笑)

でもどぎついエロチックなシーンを
挟まれると興醒めしてしまいます…😓
ホラーはホラーとして楽しみたいので
恋愛や性的なシーンはなるべくないほうが
いいです😄
たまにこの物語で濡れ場いらんやろ?と
思う作品も…😖

ここまで読んで下さりありがとうございました😆
いいね👍️を押して下さりありがとうございます✨