前回は悩みにお答え下さり
本当にありがとうございました🙇
吹っ切れました😆


フィットネスバイクをする時に
ワイヤレスイヤホンを装着して
BGMに…



地元の商店街を走ろうかな(笑)
相変わらず英語は全然わからないのに
曲が好きです😁
ロッキーのようにストイックには
到底なれませんがww



ストリートファイターシリーズで
一番好きな曲です😁
聴きながらテンション上げて頑張ってます!



三沢光晴選手の「スパルタンX」✨


久々に聴いたらテンションめっちゃ
上昇しました😎!


何かする時にBGMがあると
捗るような気がします✨
自分だけかな?

あとは継続できるか🤣
でも三日坊主は回避できました👍


マネキンちゃんに新しいヘアピースを
つけてもらいました✨


正直、どうだろう?と不安でしたが
5000円以下でこの品質!
買って良かったと素直に思えました😁
お値段以上ニ◯リ✨

ここまで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️
いいね👍️を押して下さりありがとうございます✨