今日は母をフェリーターミナルまで
見送ってきました😁
見送ったといっても運転できないので
兄貴2号に車を出してもらい
自分は直接現地へ仕事終わりに向かいました
GWから両親も一緒に大阪へ帰省し
父のみ3日間滞在して帰ったので
母はしばらく自分のアパートにいてくれました😄

結婚せず孫も見せずいい年して独り身の
自分を否定もせずに受け入れてくれる
親には本当に感謝しています

自分は結婚はおろか
恋人も生涯、無理なので死ぬまで1人ですが
色んな人がいるから自分みたいにあぶれた
人間がいても…許してもらえますよね?😅
(人付き合い、めっちゃ苦手なんです…)


たまにまともなことを書いたら
さぶいぼ出ました(笑)

そして!

キター(゚∀゚)

そして…!新たなニューフェイスを
お出迎えしました🎵

今日はしんどいのでまた明日、つけて
みたいと思います✨
4000円ちょいでした🎵
今月はもう切り詰めて乗りきろう😂

いつもこんなブログを読んで下さり
ありがとうございます🙇‍♀️🙇
いいね👍️を押して下さりありがとうございます❗😆