4連パックになったお菓子



好きなのですが
高確率で上下の袋を破いてしまいますww


分かりにくい図ですいません🙇‍♂️

どっちも破けて中身が飛び出る…
慎重に壊れ物を扱うようにしてるのに
なぜか破いてしまうウシシ💦
めっちゃ悔しい気分になります…



そしてヘアピースジェネリック?

夏に向けてこちらのヘアピース欲しいと
思っているのですが

私元気ウィッグさん公式サイトより

メルカリにも


同じベースサイズがありました❗(4×13です)
お値段もかなり差が…
素人の自分にはどこで値段が変動するのか
わからないのですがかなり気になっています✨

私元気ウィッグさんは試着して
駄目なら返品対応してくれるのが
ものすごくありがたいシステム笑い泣き

ここまで読んで下さりありがとうございました😆
いいねを👍️押して下さりいつもありがとうございます!🙇‍♂️🙇