タイトルで頭がイカれたかと思われそうですが
大丈夫です✨



前回のブログで励まして下さり本当に
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇
すごく気持ちが楽になりました😆
昨日、上司に相談をして「退職」を
切り出したら一筋の光が見えました笑い泣き
6月上旬に進展する予定です…ほっこり

少しホッとしたら今度は奥歯(下)の歯茎が
腫れて痛くなりデントヘルスを間に合わせに
購入したものの痛みは引かず昨日
かかりつけの歯科にえーん

結果、膿がたまっていて処置してもらったら
だいぶと痛みが治まりました✨
踏んだり蹴ったりな5月のスタートです…

そんな時に聴きたくなる神崎まきさんの歌声

今のアニソンもおしゃれで名曲揃いですが
90年代のアニソンも名曲がいっぱいですよ✨


でもノリノリ(昭和)で👍️曲です✨



実家の近くの海にて

今から殺人事件起きそうな場所ですね(笑)

ここまで読んで下さりありがとうございました✨!😆
いいね👍️を押して下さりありがとうございます✨