探してた漫画が電子書籍になっていました🎵
このためにコミックシーモアへ会員登録✨
即買いしました(*^^*)
地縛霊と男の子の奇妙な日常
ついつい引き込まれてしまう作品です!
この地縛霊さんの名前が「クロユリ」なのですが


花言葉は「呪い」「復讐」…
キャラにあわせて作者様がつけられたのかな?
でも花言葉とは関係なく綺麗な花だと思いました✨


何かに似てると思ったらいつもギリギリで
電車に乗る自分とそっくりでした(笑)
朝、ヘアピースの付ける位置とかでしっくり
こないと何度もやり直してしまう…
つけずに外出なんて無理なのでこれだけは
死守してます(^o^;)



地元のお好み焼きの自販機
今度買ってみたいです🎵


ここまで読んで下さりありがとうございました😄
いいね👍️を押して下さりありがとうございます😆