丸1日は休めなかったのですが

午前中で仕事終わりで気持ちが楽です(^.^)

有給あっても人手不足でなかなか取れない…


朝の現場に行く前に高速バス乗り場の

下調べに向かいました


すぐにテンパるのでちゃんと前もって
場所を把握しておかないと落ち着きません(^^;

梅田の地下ダンジョン…
ロープレしてた時を思い出します😅
案内板通りに行ってもなぜか間違うアホな自分

途中に綺麗な石のディスプレイを発見✨
めっちゃ綺麗やけど高っ!!
売約済み…お金ある人はいいなぁ…


仕事の時に通ることもあるのですが
人が多い(めっちゃ苦手)なのと疲れるので
あまりゆっくり見ることがなかったです(((^^;)
人混み本当に嫌いで長時間は無理です😓
頭痛くなってしまう…

そして本日向かう現場の途中で住之江競艇を
見て思わずパシャ📸

目的地に到着🎶

インテックス大阪
今日はあんスタのイベントが開催されている
ようでした✨




ハイキュー!!のスタンプラリーが
ありました(*^^*)

🌸も咲いていて綺麗(^.^)

大阪流れで若い頃の浜ちゃん、松ちゃん



全くもって似ていませんね(^-^;
お目汚しすいません🙇‍♂️

ここまで読んで下さりありがとうございました😄