腹痛は人の尊厳を根こそぎ奪う…

昨日の夜、かなりの腹痛に見舞われトイレに
直行しました…
しかも風呂上がりに腹痛とかめちゃくちゃ
損した気分で最悪でした(;´Д⊂)

40分ほど格闘して最後の必殺技「正露丸」で
勝利をおさめやっと就寝
睡眠時間も減って散々な目に(笑)

ハラショー!!
復活❗…でもまだ腹の真ん中?あたりが
痛い…( ´-`)

ストレスたまるとすぐに胃腸にきます(..)

電車の中で腹が痛くなるよりは良かった


電車だと早く目的地に着いてとひたすら
祈ります(笑)
機関車トーマスがアニメタッチの顔に
変化していて少し残念( ´-ω-)

皆さんはストレス感じられたら
体調に出ますか?
自分は胃腸に加え頭痛も君臨します😅


ここまで読んで下さりありがとうございました!✨✨