もしも髪の毛が薄毛じゃなかったら
カラーにも挑戦したかったです…(^-^;
やってみたいのは銀髪みたいな感じで
犬夜叉の殺生丸やFFのセフィロスみたいな(笑)
顔立ちに似合わないのも百も承知なのですが(^^;

でも殺生丸は銀髪よりも白髪に近いのかな?
とにかく漫画やアニメキャラのように
ぶっ飛んだか髪色や髪型、一度は誰しも
憧れませんでしたか?
髪の毛のせいでとんだ半生だったよ(笑)


殺生丸描いたら久々に深い森を聴きたくなり
YouTubeで聴きました🎵


皆さんはどんな髪色に挑戦してみたいとか
ありますか?
自分はヘアピース前もヘアピース後もずっと
黒で通しています(^-^)/
一番落ち着くというか自分にしっくりくると
いうか…でも奇抜なカラーにもウィッグで
チャレンジしてみたいです🎵


 

 こんな感じとか憧れますp(^^)q





一度、生で見たかった~✨

田舎者なので珍しくて何度も動画見ました(笑)


ここまで読んで下さりありがとうございました😆