ヴィレッジヴァンガードさんより



一番好きなブラックの缶コーヒー(*^^*)
色々飛びます\(^^)/
コーヒーの飲み過ぎも良くないのですが
やめれない…
さすがに胃潰瘍になった時は控えていましたが😅
皆さんは眠い時に何かされますか?
オススメの方法があればご教示下さい🙇‍♂️


プロレス関連性で面白い漫画(^-^)

サイコミで連載していましたが完結

してしまいました

 

読んでみな、飛ぶぞ!





自分はブヨブヨの体なのでこれぐらいに
なりたいです…
腕の血管出てるのかっこよくないですか?





わいのあご

知らずにのびた

ながいヒゲ


赤っ恥をかきました

髪の毛ばかりに意識していたら

とんでもないことになっていた(笑)



ここまで読んで下さりありがとうございました😆