かっこいい名前の育毛剤を見つけました🎵

薬用紫電改Z

名前の由来はWikipediaによると

日本の戦闘機からとったものらしいです

Zをネーミングにくっつけているのが

またかっこいいですね✨


 

 お値段で「ウホッ(^人^)」となりました(笑)

大手が出してるから仕方ないのかな(^_^;)

 


 他にも何かかっこいいと思うのは


獣神サンダー・ライガー

アニメ、獣神ライガー

ヒプノシスマイクの天国獄(ヘブン&ヘル)

考えた人、天才です✨

皆さんはご自身のお名前を気に入っていますか?

私の本名は余りパッとしないので

こんな突き抜けたネーミングに憧れます✨✨

一発で覚えてもらえますね🎵








オマケ






個人的に可愛いと思う方々(*^^*)







ここまで読んで下さりありがとうございました!✨✨ピンクマカロン