日曜日が公休になるのですが(たまに変動)
雨なので昨日は疲れもありほぼ買い物以外に
家から出ませんでした(^-^;

私は整理整頓が大の苦手で何をどこに
置いたかもすぐに忘れてしまい必要な時に
慌てて探すいい加減な性格です(^o^;)
ちょっと片付けでもと思い普段は開けない
段ボールを開けて懐かしいモノを見つけました


押収された薬○みたいな写真…
末端価格は不明

今までお世話になってきた携帯✨
一番最初に持ったのが現在SoftBankである
ボーダフォン
次はSony Ericsson
次は東芝REGZA
次はSONYXperia
次がGALAXY
現在もGALAXY(今年の5月で2年目)

まさか最初に携帯を持ってからこんなに進化を遂げるとは思いませんでした
年々、新機種がでて何が何だかわからず
アナログ化石人間の自分にはよくわからないことばかりです…

昔の携帯は確か自分で着メロ作成もできたような記憶が(?_?)



ボーダフォン
シールのデコレーションにセンスの欠片も
感じれない(^o^;)
でもこの頃は初めて携帯を持ててすごく
興奮して嬉しかったことを覚えています(^_^)
そして着メロにしていたのが
Laputaのこの曲
アニメ金田一少年の事件簿のop曲でした♪



ここまで読んで下さりありがとうございます(*^^*)