昨日出せなかった記事(..)



昨日の仕事帰りに阪急グランドビル25献血ルームに行き400mLを献血してきました(^-^)



HEPの観覧車がよく見えて綺麗



前回行った時は渡されなかったのですが
受信機?みたいなのを渡され画面に番号が表示されてどこへ行くかを案内してくれました
昭和世代の自分はポケベルを連想してしまった
ポケベルは使ったことないのですが(^^;

400mLしかしたことがないので
次は成分献血もしたいです…👍️

何の取り柄もない自分ですが身体の一部がどなたかのお役に立てるのは嬉しいです
自分も人様からの髪の毛で助けてもらっているので(*^^*)

欲言えばこれで少し髪の毛が生えてくれたらな…
こんなとこがせこいんよな私は(^o^;)
下心も多少ありですが献血させてもらえて
良かったです(^-^)/

夜は友だちと友だちのお母さんとガッツリ食べるのでこれと 

これを昼ごはんにしました(笑)
美味しかったです!


友だちには薄毛とヘアピースのことは話していたのですが友だちのお母さんには話してなかったので話したところ「言われんかったらわからんかったわ~!めっちゃええやん(^-^)」と言ってもらえ嬉しかったです ( 〃▽〃)



ここまで読んで下さりましてありがとうございました…!😊