昨日、購入したきみまろ


天王寺の某所にて購入
普段は学校帰りのピチピチJkが多いのですが
昨日は私と同年代ぐらいの女性が店内に3人ほどだったので思いきって凸しました(^.^)
YouTubeで見てからハマったぽちゃむ…
年甲斐もなくグッズを購入(^-^;
ぽちゃむグッズよりもおぱんちゅうさぎのグッズがメインのようで種類は少なかったのですが
大満足です…!
話は変わって最近といいますか
手術してから涙腺が脆くなりちょっとのことで
涙ぐむようになりました(^o^;)
前にネットで知った「家猫ぶんちゃんの一年」
電車の中で見ないほうがよかった
画像は真造圭伍先生のXよりお借りしました
普段、アホなことばかり書いている私が
泣いたとか本当にウソくさいと思われそうですが
自分も1人暮らしなので孤独死や孤立と無関係とは言えません
しかもヘアピースつけたままアボーンしたら
洒落になりません(^_^;)))
そっちのほうが気がかりかも( ;´・ω・`)
ここまで読んで下さりましてありがとうございます…!🤗