今日で4日目に突入!

サプリも一緒に欲張りセット星キラキラ
原液がすごく濃いのと蜂蜜みたいに
トロトロとしています🐝
購入時に薬剤師さんに原液で飲まれると
いつまでも口の中に残りますよと説明を
頂きました😅
これを見て思わず納得…
このスプーンは付属品でメモリは記載されて
いないのですがスプーンの内側に薄くラインが
入っているのでそれを目安に原液を入れています

抜け毛はまだ変わらず
ただ寝つきがいつも悪かったのがアラームが
鳴るまで覚めなくったのと朝起きた時に怠いのが半減(am3:30起床)
そして髪の毛に何か艶?ハリ?が出てきたかも
プラセボかもしれませんが…
私の血液が正常に巡りだしたのかな?
今までサボってたのかよこの野郎(^◇^)
やれやれだぜ…
自分のできる範囲で無理なくしていきたい(^-^)


最近、マンガやアニメのブログを読ませてもらっています、フォローもこっそりとさせてもらったり( ´∀`)
コメントもさせてもらったりするのですが
よくよく考えたら薄毛の得体の知れないオバサンもとい特級呪物からいきなりコメントされ
たら恐怖なのでは?と思いました((( ;゚Д゚)))



子供の時によく見てたお笑いマンガ道場の
富永先生、初めて見た時にすごい衝撃を受けました!



ここまで読んで下さりましてありがとうございます( ^ω^)ラブラブ












ハルカスから湯気?みたいなの出てた💭


昨日買ったトートバッグ
最初、リサとガスパールをリサとガスタンクと
間違えてました