薄毛を悪化させないために
あれもこれもダメだからと考えたら
余計にストレスが溜まってきます(^_^;)
     

魔人探偵脳噛ネウロより

これって薄毛にも当てはまるかも!と
腑に落ちました(ФωФ)
開き直りも大事ですよね✨
漫画ネタばかりですいません🙇‍♂️


ここまで読んで下さりましてありがとうございます🤗✨️✨️







オマケ
40手前ぐらいから髪を伸ばしはじめたのですが
少ない上に癖毛だったのが嫌で縮毛矯正を
あててもらいました
薄毛に縮毛矯正とか正気か?でも
まだストレートのほうが綺麗に見えるはずと
思い迷わず決断
出来上がったのは薄毛の麗子像でした(つд⊂)


髪型こそ似ていますがボリュームはこの絵の
半分以下、もちろん地肌もちゃんと目立って
いました

BISHUKU房さん公式HPより

男性用もお洒落なヘアピースがあって
びっくり😲