昨日は有給を使って今日は公休

久しぶりの連休で嬉しいです😆


 



Xで同じように薄毛で悩まれてられる方のポストにこちらの商品を服用されていると知り

気になり調べてみました(^.^)


ネットで購入できるかな~と思っていたら

日本中医薬研究会に加盟した漢方薬局または

薬店による対面販売でのみとの事(^^;

生理不順、生理痛、肩こり、頭痛にも効能があるみたいです

私の場合は子宮ぶっこ抜いてもらってるので

関係ないかも(^o^;)頭痛と肩こりは慢性的ですが…


大阪にも何ヵ所かあったので給料✨💰️出たら

一度、話しだけでも聞きに行きたいな(^-^)

一本300mlで6000円超えは…厳しい(*_*;

人生の後半だから終活に備えないと

いけないのに

髪の毛にほぼ費やすのは少し切ない(つд;)

これから70、80歳ぐらいまで

生きれたとしたら

髪の毛のことどう考えてるのだろう

その度に適応して形を変えていけるかな?

難しいです(^^;)))

気持ちだけは若くありたい(^.^)


漢方といえばこのキャラを思い浮かべます


※公式サイト様よりお借りしました
鬼灯の冷徹の白澤(*´-`)

久しぶりに個人的ヒット商品!
ファンデーションしたら余計に毛穴落ちが
目立ち汚なくなるので、いつもUV乳液の後にプレストパウダーで仕上げています
一応UVカット機能もついていて変に白くなりすぎず崩れ方も汚なくならないので助かりました🎶

ここまで読んで下さりましてありがとうござい🙇‍♂️🙇🙇‍♀️




オマケ


瞼重たい😖
美容整形の動画とかもよく見るのですが
「全然気にすることないのに」と思ったりしたのですが施術を受けられる方が泣いてられる姿を見てその人にしかわからない辛さがあるのだと思い自分の考えで人の悩みを大したことないと考えたのを恥ずかしく思いました