入金💰️完了しました✨

実際に使用されている方の動画を見てから
これはっ!と思い勢いで注文したものの
冷静になれば過去に私元気さんのヘアピース
を購入したのを思い出し、その時は今以上に
無知で(今も知識ゼロに近いです)このアイテムさえあれば薄毛とおさらばっ(^q^)できる!
ぐらいで購入しました

その時のベースサイズは7×10
明らかに自分の頭の大きさと薄毛を隠せる
サイズじゃない…

しかも美容室に行くのが恥ずかしく勇気も
出せなくてまさかのセルフカット✂️
カリスマ美容師を気取りカットした前髪は
当然ガタガタになりました\(^o^)/

タグも切って髪の毛もカットしたので返品、返金は不可能、今は教訓としてタンスの奧にお眠りになられています(ノдヽ)

今回は同じ過ちを繰り返さないために
慎重に試着させて頂かなければ


私元気さん公式サイトより

パズルのピースみたいな形のベース
サイズは10×12
段々と不安になってきた…
無理ゲーかもしれない(´;ω;`)

こんなに緊張して不安なのは手術の時以来かもしれない(((( ;゚Д゚)))

不安を和らげるためにメジャーで何度も
自分の頭の大きさを測る無意味な事をしています

頭痩せのエクササイズとかあるのかなσ(´・д・`)


ここまで読んで下さりましてありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート