メルカリで購入した
新世界ウィッグさんヘアピース12×14 45cm
クーポン未使用で価格26000
2023年10月26日に購入

頭皮部分




ベース部分

この黄色◯で囲っている部分に何故か
髪の毛が引っかかりちょ待てよ!な状態に
なりました滝汗
恐らく私の付け方に不備があるだけだと…(..)

ピンを付け替えしたらOK牧場なので
モーマンタイだと思いますニコニコ



私はノーカットの状態で注文したのですが
オプション1500円で前髪カットも受け付けて
くれていましたニコニコ

色は黒なのですが黒で注文してもちょっと茶色寄りかなと思っていたのですが、こちらに関しては
自分の髪の毛の色と違和感なく合わせれましたにっこり

今は百合子さんを使用していますが
こうやって色々なメーカー様のヘアピースを
試していきたいですお願い



木村社長のこの発言で


ヘアピースも一緒かも!と腑に落ちましたびっくり

ここまで読んで下さりましてありがとうございますラブ飛び出すハート