たまに行くデイリーファッションパレットという
お店でよくこのフレーズが流れているのですが
まさに今の私の心境のようですニヒヒ




ロングのヘアピースが気になり調べたら
私元気さんの40cmのヘアピース
お値段税込み価格99000円ポーン滝汗ゲッソリ


今の地毛の長さがこれぐらいになります 
しかし野暮ったいし顎がないガーンマスクなしなので18禁仕様のモザイク

他にも調べてみたら
BISHUKU房さんというところでも40cmの
ヘアピースを取り扱われていました
ベースは8×13、価格は74800円ゲッソリゲッソリ

私元気さんのヘアピースは実際につけてられた

方の動画を見てベースの部分がものすごくフィットされるとのことでした


条件付きで返品可能✨

消費者に取ってネット購入で返品に

応じてもらえるのは本当にありがたいです笑い泣き


髪の毛切れば良いのですが

少ないなりにロングにしておきたくて伸ばしていますニヒヒ



そしてまだまだ続く

絶賛仕事イヤイヤ期…


ノンフィクションに出演されていたキララさん


「胃に穴が開くような思いをしながらも、みんな頑張っていくのが仕事だと思っている」と仰られていたのを思い出し

もう少し頑張ってみようかなと

思えてきました…



ここまで読んで下さりましてありがとうございます照れ飛び出すハート