本日より営業開始致します
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️


帰省して婆ちゃん(90歳)と私(44歳)
ガールズトークしてお互いの不満を聞いてもらったり聞いたりしていましたグラサン
楽しかったニヒヒ

帰省の時は船を利用するのですが
困ったのが洗髪です……

24時間いつでもお風呂やシャワーは
使用できる有難いシステム
しかし問題はドライヤードライヤー

チキンな私は皆がまだ寝ている時間(午前2時)にシャワーを浴び髪の毛を洗いました
髪の毛を乾かす時も常にメタルギアのスネーク並みに全神経を集中させひたすら乾かし 
無事にミッションをクリアキラキラできました真顔

そこまで誰も気にしてないよと
思われる方もいらっしゃるかもしれません
しかし薄毛の者にとってはその言葉は 
無効化されてしまうのです凝視
敵に背中を見せるぐらい危険な事なのです


実家は過疎化で廃村に近く
人口40人ほどです

なのでこうして


堂々とデートしたり




いいちこのポスターのような写真も撮れます


 

 


ここまで読んで下さりましてありがとうございます照れ飛び出すハート




2024年度もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ