こんにちはニコ

すっごく、久しぶりの更新になってしまいました。

ブログ書いてない間も、皆さんのところに

お邪魔したりして  楽しくて…。

ブログ書かなくても、良いかなぁ…。

って、思ってたけど

書いたら、書いたで

楽しくってウインク→勝手ですねあせる

しばらく、不定期更新で行きますビックリマーク

お時間ありましたら

お付き合い、宜しくお願い致しますチュー



先週の某日、兼ねてから

初愛ラブラブしたいなぁ~って思っていた

Mちゃんと会って来ました。

雨が降る。中目黒で笑

Mちゃん。初中目黒。でテンションMAXっすって感じで笑

可愛かったなぁハート

さすがに、雨雨の事務所前

どなたも、待ってる方は、いませんでした

御昼は、錦織。キラキラキラキラって

決めてたので、歩きながらお店へ~。

私達が、その日の一番最初のお客さんでした。

メニュ-。を決めて、しばし、三代目話で

盛り上がりました照れ

そのうち、お客さんも、チラホラ入り始め

お隣の席には、おそらく、LDHファンで

あろうはてなマーク風の御姉様二人組さん。

私達の御料理が、運ばれてきて

食べていると…。

入り口の扉が、空いて

ス-っと、奥のお座敷に、一人の細身の男性が、行きました。

ニット帽、サングラス、スカジャン姿でした。

見た瞬間、固まりましたアセアセアセアセ

直己さん。だったんです。

で、私、お隣のLDHのファン風はてなマークの御姉様

を見たら、やっぱり、固まってました笑

私は、入り口の方に向いて座っていたから

入って来るのが、わかったけど…。

Mちゃんは、わからなかった様でニヤニヤ

無邪気に、お蕎麦を食べてたので笑

こっそり、知らせました。

私、何を思ったのか

健ちゃんビックリマーク健ちゃんビックリマークって

言ってまして汗汗

たぶん、服装で、思い込んでしまったかと

Mちゃん。トイレに行った時に、確認するビックリマーク

って…。お座敷の前に、靴が3足あって

と、Mちゃんキョロキョロ

じゃぁ、私達が、一番最初のお客さんだから、あとの二人は、開店前から居たんだね

と、推理が、始まり滝汗滝汗

でも…。どうすることも出来ずに…。

錦織を、後にしました。


その後、トラステで、頼まれていた

レオたんのグッズを買ってラブ

プラプラと目黒川辺りを、歩いていたら

ナント…。錦織のLDHのファン風御姉様はてなマーク

お会いしました。


御姉様達、私達に

「直己さん、歩いてましたよ~」

って…。教えてくれて

「まだ、間に合うんじゃないかな」

って…。

言い終わると、同時に、Mちゃん

猛烈ダッシュダッシュダッシュ

私、完全に置いてきぼり

Mちゃん。陸上選手だったでしょはてなマーク笑

追い付いた時には

Mちゃん、ナント…。

「応援してますビックリマーク」って

直己さんと、握手しててポーンポーン

凄いよ~。グッドジョブキラキラ

私も~。って思ったけど…。

直己さん、タクシ-停めてて→しかも、自分で

えっ~。アセアセアセアセ

「ダメだよ~」って…。弱気な私。

タクシ-停まって、扉が開いたのに

乗り込まないでいて

しっかり、私とも握手してくれましたラブ

私、舞い上がっちゃって酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でも、何か言わなきゃって思って

「ありがとうございました」って

伝えました。

そしたら、サングラス越しにだけど…。

微笑んでくれました。

直己さんの手は…。

フワフワで、温かかったですラブラブラブ

私の手が、冷たくて

申し訳ないくらいでした…。


って感じで

直己さん、やっぱり、プライベ-トでも

直己さんでした。→当たり前ですね笑



画像提供Mちゃん。


長々、お付き合いありがとうございます


読者登録。いいね。コメント。

ありがとうございます。


今日の最後は、がんちゃんで


画像お借りしました。