こんばんはニコ

皆さん、1日お疲れ様でした。

1週間ぶりのブログに なってしまいました

今日こそ ブログ書こうビックリマークって

思うのですが…。

夜になると、寝てしまってアセアセ



最近は、仕事も忙しく

がんちゃん愛ラブラブを 叫ぶ 時間もなく笑い泣きあせる

アルバム特典の エ~ネも

いまだに、観てません滝汗滝汗

早くしないと AWも来るのに~。



って前置きが、長くなりましたが汗汗汗



我が家の息子、先日、無事に、

中学の入学式を、終えました。

あの、春の嵐の様な

どしゃ降りの日に雨

実は、息子の通う中学は、ちょっと最近

評判が、よろしくなくてショボーン

いろんなことで、心配してました。

が…。ナンと…。

高校から、先生を引き抜いて来て

学校の雰囲気が、変わりそうですニコニコ

どうやら、野球部の顧問らしく

熱血先生。!?みたいです。

まぁ~。当の息子は、学ランが

大のお気に入りで笑

毎朝、喜んで、カンコ-学生服を着て

スキップしそうな笑

勢いで、登校しております。


ちなみに、息子の担任の先生は…。

がんちゃんと同い年の…。

バリバリの体育会系の…。

女の先生笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念笑


で~。

明日は、娘の専門学校の入学式です。

実は、娘ですが…。

先日、家を出ましてアセアセアセアセ

専門学校に、通いやすい様に

私の実家に、お引っ越ししました。

も~。会えなくなる訳じゃないんだけど…

やっぱり、寂しくてえーんえーんえーん

最近では、家事も手伝ってくれて

一緒に、くだらないこと話したり

そんな、毎日が、楽しかったなぁ…。

って



こんな、画像を送ってくれたり~。

たまには~。



ちょっと、悪意に満ちた画像も…。

直己さん。ごめんなさいショボーンショボーン



落ちてた。って

訳じゃないんだけど…。

今日、出掛けたら

急に、頭が、クラクラしてゲッソリゲッソリ

その場に、倒れちゃう気がしたので

しゃがみこんでたら

友達のMちゃんに、笑われたけど…。

すぐに、私の異変に、気付いてくれて

救出してくれましたウインク

一人じゃなくて、良かった。


去年の健康診断で、貧血。の疑い

が、あった~。って

思い出してびっくり

そっかぁ…。って

納得しました。


やっぱり、そろそろ、

気持ちは、あるけど。体が、ついてこない

みたいな感じなのかなぁ笑い泣き笑い泣き

まだまだ、老体に鞭打って笑

頑張りますよ~。


何だか、長々と書いてしまいました。

ごめんなさい。


何時も、読者登録。いいね。コメント。

ありがとうございます。


今日の最後は、がんちゃんで



画像お借りしました。