こんにちはニコ

皆様、連休 いかがお過ごしですか?

前記事では、お騒がせしましたアセアセアセアセ

コメ欄閉じてしまったのに

メッセ、ト-ク、ありがとうございました

ご心配おかけしました。

あの話しには、続きがありまして…。

私が、休み明けで、出勤した時に

リ-ダ-に、お小言、頂いたんです滝汗

やっぱり、納得は、行かないけど…。

私が、迷惑かけてしまったのは、事実だし

インフルエンザに、子供がかかったら

休みを、貰える。って思ってた

それも、甘えなのかな?ってニコニコ

いろんな価値観の方が、いるから

仕方ないですあせる

以前、「こんな上司の下じゃやってらんない」

って言って、退職された方もいました汗

悲しいかなニヤニヤ

私には、今、退職することは、出来ないので

新年度の準備もありますし

何時までも、「納得いかない」

言ってられませんニコニコ

何かあった時に、人のせいにするのは

好きじゃないのでほっこり

自分が、悪かった。って

思っていたいので

例え、偽善者。って思われてもウインク



さて、前置きが長くなりましたが…。

18日は、息子の小学校の卒業式でしたキラキラ

私事になりますが…。

我が家の娘、息子は、6歳違いです。

私は、娘が、入学してから

12年間びっくり小学校とのお付き合いでした。

長いようで、あっという間ですウインク

当然ですが…。

私も、娘の入学時より、12もあせる歳を重ねてましてえーんアセアセ

恐ろしい~。滝汗滝汗滝汗


話し逸れましたが…。

息子の小学校は、証書を頂く時に

名前を呼ばれて、壇上に上がったら

保護者の方に、向かって

「決意表明」をします拍手

例えば、「中学に行ったら部活を頑張ります!」とか「ディズニーリゾートのキャストになりたい!」とか…。

沢山の夢のある

決意表明を聞きました。

息子の決意は…。


「料理人になって、美味しい料理を皆に食べて欲しい!」


でした。

目指せ!もこみちクンラブラブ

あっ!樹クンかなぁ?ラブラブラブラブ

そんな、立派なこと言っちゃって~。笑い泣き

息子は、1組で、名前を呼ばれるのも

早くて、正直言うと、入場の時から

泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言うのは、ナイショの話しで照れ

お調子者で、女子大好きラブラブ

学校の女性の先生にも

「〇〇クンは、紳士よね?」って

どんな、ところがですか?って

聞いたら

「先生、どうぞ」って

スゴい、どや顔でニヤリニヤリ

教室の扉を、開けるんですってむかっ

恥ずかしい。滝汗滝汗滝汗

そんな、お調子者の息子が

中学で、どんな恥ずかしいことを…。

じゃなくって

どんな頑張りを、見せてくれるのか?



学校の先生が、くれました(笑)

これ、けっこう好きですラブラブ



昨日は、TGCに、

臣様。オ-プニングアクトとして

出演されたんですねラブラブ

娘は、ファッション大好きピンクハート

4月からは、スタイリスになるために

専門学校に、通います。

その娘が、TGC大好きでラブ

毎回、行ってるのに…。

今回は、行ってないんですアセアセ

娘も、行けば、良かった~。って

KPOP好きラブの娘

何でも、KPOPアイドルが

出演したそ~です笑い泣き


長々、スミマセン汗

読者登録。いいね。コメント。

ありがとうございます。

今日の最後は、がんちゃんで



画像お借りしました。