こんばんは星

深夜の更新 申し訳ないですぐすん

どうしても、自分の中で 消化 出来なかったので…。

ここに、書いちゃいます。

ごめんなさいアセアセ



今日、昼間に、職場のサブリ-ダ- から

LINEが ありました。

「確認したいことが あるので 夜、電話します」

との ことでした滝汗滝汗

とっさに

私…。

何か、したかな?アセアセって

思っちゃいました。

でも…。

先週は、1週間 息子のインフルエンザが

あったので 仕事は、お休みしてました。

少しだけ、不安になりながらあせるあせる

連絡を 待ちました。

夜、電話が かかってきて

真っ先に、言われたのが…。


「インフルエンザって  まりまり先生じゃなかったの?」


私は、お休みする時に

「息子が、インフルエンザになってしまったので、お休みさせて下さい」


確かに、ハッキリと

そう、伝えました汗

でも…。

サブリ-ダ-は、私が、インフルエンザに

なって、休むと…。

そう伝わっていましたガーン

そこは、私の伝え方が

悪かったので

「申し訳なかったです」

って

謝罪をしました。


ただ、ちょっと、気になったのが…。


「息子さん、一人で寝てられなかった?」


ってアセアセアセアセ

私の取り方が、イジワルなのかな?

甘いのかもしれないけど…。

インフルエンザで、食欲もなく汗

朝から、39℃の熱がある息子を

置いて、仕事には行けませんあせる

迷惑をかけたのは

申し訳ないんだけど…。


私の仕事は、子供を預かってます。

もしかしたら、私が、インフルエンザウィルスを運んでしまうかもしれません笑い泣き笑い泣き


何だか、モヤモヤしながら

電話を切りました笑い泣き笑い泣き


私の伝え方が、悪かったから

そう思います。

思いますが…。

何だか、ちょっと、納得いかないショボーン


迷惑かけちゃったけど…。

って


ことが、ありました。


完全な、愚痴ブログになってしまいました


こんな、深夜に


ごめんなさいアセアセ


読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録。いいね。コメント。


嬉しいです。ありがとうございます。


今日の最後は、がんちゃんで



画像お借りしました。