こんにちは。

今日も、寒い1日でしたね雪の結晶

体調 崩してませんか?ニコニコ

ど~も。ご無沙汰しておりますウインク

皆さんのお部屋も 行けたり、行けなかったりあせるあせる

申し訳ないですあせる


あっビックリマークここ数日は、


の MVで 盛り上がってますね。



ベロ典さん 健在ですラブラブラブ

カッコイイなぁ~。ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



本当は、今週ずっと

キツかったです。

日曜日、「植物図鑑」のイベント

あそこは、うちから一時間とかからない

場所。もしかしたら、会えたのかもしれないアセアセ

でも、まだ、私の順番じゃなかったニコニコ

土曜日から、体調を崩してた息子が

夜になり、発熱  イヤな予感をしながら

月曜の診断で、インフルエンザBとゲホゲホ

最後の試合も、参加することが出来ずアセアセ

その日の夜の、チ-ムのグル-プLINEには

皆の笑顔の集合写真が、沢山、送られて来て、ちょっと、凹んだりもしました。

息子は、楽しみにしていた

「6年生の感謝の集い」も欠席あせるあせる

跳び箱、鉄棒、マット運動をグル-プに

分かれて、発表する予定でした汗

息子のチ-ムは、黒のTシャツって衣装も

決めてアセアセアセアセ


仕方がない。誰が悪いわけでもないって

自分に、言い聞かせ

拗ねて、うだうだ言ってる

息子をなだめ

「あ~。あ~。何で?こうなる?」えーん

って…。スネ夫(息子)と一緒に

泣きたい気分でした笑い泣き笑い泣き


が…。

今朝、起きたら、私のLINEやら、メ-ルに

ハピバ音譜バースデーケーキの文字が…。

私事ですが…。

今日は、私の誕生日ですウインク

お祝いの文字が…。

嬉しかったですラブラブ

友達が、「一回でも、多く、がんちゃんに会えますようにラブラブラブラブ

って…。えーんえーん

そうだビックリマーク私、がんちゃんに、会うんだびっくり


忘れてた、訳じゃないんだけど…。あせるあせる

単純な、私は、これで、気持ちが

上がってきましたチューラブラブ

がんちゃんを、好きになって

同じ3月生まれって

知って、嬉しかったですラブラブラブ

おまけに、臣様。も同じ3月ウインク

イケメン二人に、挟まれて

幸せですラブラブ→調子に乗ってごめんなさい。


昨日、渋谷に、髪を染めに

行った娘が

閉店間際のお店に、駆け込んで

買って来てくれたバースデーケーキ



ろうそくに、火をつけて

私の寝室に、持って来てくれました。

危うく、泣きそうになったので笑い泣き

「危ない」とか、言って

ごまかしました口笛

何でだろう?

私、ちっとも、いいお母さんじゃないんだけど…。(笑)

娘の誕生日に、三代目観たいから

東京ドーム。とか

行っちゃうしてへぺろ

少し、頑張れよむかっ

って ことかなはてなマーク(笑)

GUNばりますウインクキラキラ


何だか、今日も、まとまりないブログで
ごめんなさい。

読者登録。いいね。コメント。
ありがとうございます。


今日の最後は、がんちゃんと隆二くん



画像お借りしました。

Rちゃん ありがとう。