こんばんは星


全記事に、ちょろっと 書いた 人事異動

ですが…。

今回、私、異動は、


ありませんでした爆笑爆笑

心配してくれた

皆さん ありがとうございましたウインク

今の勤務地で 4月からも  GUNばります。


昨日は、4回目の映画を観ました音譜音譜



何時もの、相方Rちゃんと はじめましての

kちゃんとほっこり

kちゃんは…。

かなりの美人さんラブラブラブラブ  とても、親しみやすい 素敵な女性でした。


今さらながら、失礼なかったかなアセアセ

心配になってますアセアセ

三代目を通じて  お知り合いなれたことに

感謝しております。

機会があれば、これから、じゃんじゃん

初愛ドキドキ重ねて行きたいですドキドキ

宜しくお願いしますウインク


昨日、初めて、映画の予告編で

「植物図鑑」

観ましたアセアセアセアセ

やっぱり、やっぱり、

キツかったあせるあせるあせる

がんちゃんが、頑張った映画だから

受け止めたいけど…。

涙が、止まらなかったですえーんえーん

映画観る前から、泣いて汗

映画の本編でも、泣いて汗汗汗

終わった頃には、マスクのヒモが

(涙)で、ビショビショにあせるあせる

(涙)だよ。鼻水じゃなくて

マフラ-タオル持参してて

良かったですびっくり

映画は、毎回、これが、最後かな?って

思いながら観ていて

昨日は、いよいよ、これが、最後かな?

って思ったら

何時も以上に、泣けました笑い泣き笑い泣き

一緒に、観てくれた

Rちゃん、kちゃん、ありがとうございました。


最近、がんちゃんへの想いが

ちょと、わからなくなってますアセアセ

好きな気持ちに、変わりはないけど

もしかしたら…。


現実逃避。しているのかはてなマーク

あまりにも、順番待ちが、長すぎて


もぅ、会えないのかな?

とか、絶賛、病み中です

ほら、次の約束あると

女は、GUNばれちゃうからウインクウインク

がんちゃん~。

そこのところ、宜しくですウインク



じゃなくってビックリマーク

好きな気持ちが、大きくなりすぎて

私の全部で、がんちゃんが

好きなんだけど…。


何だか、まとまりのないブログで

ごめんなさい。


読者登録。いいね。コメント。

ありがとうございます。


今日の最後は


がんちゃん。




画像お借りしました。