こんばんはニコ


ごめんなさいあせるあせるこんな、時間の更新で

今日から、3月ですねウインク

3月は、いろいろ 行事が あり バタバタして 忙しくなりそうですあせるあせるあせる


うちは、高校3年生と小6って
6歳違いなのであせる

卒業式と入学式で アップアップしておりますえーんえーん

でも、大好きな がんちゃんの誕生日 ラブ

臣様の誕生日バースデーケーキが、あります。


3月は、楽しいことが、沢山あるといいなぁデレデレデレデレ


実は…。

ある、重大な決断をしました。


その決断は、私が、長い間、思っていたこととは、違ったことになってしまいました


私の思いと

息子の思いが、合致しなかったのです。

ずっと、思い描いていた

私の思い

どうしても、息子の思いを、無視できずに

息子の思いを、尊重する形になりました。

これで良かったのか…。

まだ、自問自答する日々ですが汗汗

決めたからには、前進あるのみニコニコ

頑張りますおねがいおねがい

ずっと、辛かった時

がんちゃんに、沢山、救われました。

ヒロさんじゃないけど

がんちゃんのキラキラキラキラ笑顔には、周りの人を癒したり、元気にする力がありますおねがい



これからも、がんちゃんに、癒されて

笑顔に、魅せられて、岩田剛典くんと共に

生きて行きたいですラブラブラブラブ

何か、ちょっと、重いかなあせる

人生って…。

何が起きるか、わからない

どんなことが、起きても、受け止めて

楽しめるように照れ

なりたい。

こんな、自己チューのブログ

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます


読者登録。いいね。ありがとうございます


今日の最後も、恒例の(笑)

がんちゃんと隆二くんでラブラブラブラブラブラブ



画像お借りしました。